~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中京優勝∞All Possible:debut

新馬戦はいつ見ても嬉しくて緊張するもの
ポシブルに出資したのがこの2月のこと
出資馬になって半年も経っていませんが
愛着は他の馬には負けていません


All Possible

「リラックスできれば」



パドックでは途中から2人引きにかわり
リラックスできるようにずっと肩のところに
手をあてていただいてました
これで落ち着いたのではないでしょうか



どうなることかとどきどきも
みんなと一緒に本馬場へ出る頃には
かなり落ち着いてきたように見えました



ポシブル
デビューおめでとう
元気に戻ってきてくれてありがとう



スタート後馬場の内側を進みながら
あとは騎手のエスコートで気が付くと
集合場所へ走って行った大蔵さん
このクラブでは2頭目の新馬戦写真撮影へ



7/17中京6R
2歳新馬戦芝1200m
All Possible 松若騎手 優勝☆
ありがとうございます



いぼは消えていませんでしたね(笑)
たぶんこのまま残るのでしょう

まずはゆっくりとお休みを取って
次走はどこに舵をきるのか楽しみにしています

お祝いのコメントくださったみなさま
ありがとうございました

コメント一覧

fur
ありがとうございます!
shasyoさん、ありがとうございます
馬券に貢献できなかったとは残念(笑)
気性に難があり走ってみないとわからない
そんな彼女ですのですべてがうまく行って
本当にほっとしています
次走は少し距離のびてほしいなぁ
予想の片隅にでもおいてくださいね~
shasyo
おめでとうございます!
http://blog.livedoor.jp/shasyo/
こんにちは!

今さらになってしまいましたが、オールポッシブル新馬勝ち、おめでとうございます!!幸先良しですね!!

映像も見ました。新馬としては結構厳しいかたちになったと思いますが、直線入口あっという間に先頭でしたね!

馬券買い損ねました。次はちゃんとチェックしておきます笑
fur
ありがとうございます!
オラゴクウさん、ありがとうございます
内を通って勝つことができたのは
松若さんの好騎乗に助けられました
おーファンタジーですかぁ(笑)
今はたくさん夢をみたいと思います
語るのは自由ですもんね
オラゴクウ
遅ればせながら
おめでとうございます!
今週の中京の芝は外しか伸びない馬場でしたから、それを内を通って勝ったのは着差以上に強いと思います。
これから楽しみですね(^-^)/
ファンタジーSから暮れのG1へ行きましょう!
fur
ありがとうございます!
久御山SHCさん、あらためまして
ありがとうございます!
確かに久御山さんにとって「オール」は
大切な1頭ですもの、反応しますよね
実は40口クラブのNF出身出資馬で勝ったのって、
ポッシブルが初めてなんです
何年やってるねん、と突っ込んでください(笑)
久御山SHC
おめでとうございます!
オールポッシブル、メイクデビュー勝ちおめでとうございます!!
「オール」で反応しました(笑)

G1クラブの勝負服もよく目にするようになりましたね~!
ダイワメジャー産駒らしくスピードを武器に押し切って欲しいですね~!
fur
ありがとうございます
4シーム女神様、こんにちは
ポッシブルへのお言葉
あらためてありがとうございます♪
単勝は行けましたでしょうか(笑)
中京の5R、6Rと続く流れでしたが
なかなかそうないことで、楽しい経験になりました
先週の姉に続いて妹も勝利できたことで
お母さんに2週続いてプレゼント
血統ってやはり奥深いですね
4シーム
おはようございます
改めましてオールポッシブルの勝利おめでとうございます。
ちょうど福島からの帰りの新幹線に乗っていたんですが、ラジオの中継が中京だけなかったんですよね。
で、数分後にJRA-VANを見たら内から差し切り勝ち!!
明らかに距離が伸びた方が良さげだと感じました。
中京では昨日馬友さん方がお祭り騒ぎになっていたようで良かったですね。
次のレースも期待しています!!

ちなみに僕は昨日逆「神」ってました(笑)
fur
ありがとうございます!
まっくさん、いつもありがとうございます
トリコロールブルー
あらためておめでとうございました!
余裕、なんかその言葉がぴったり(笑)
王道のローテを進まれること楽しみにしています

ポッシブルは内から抜け出せたときはおっと思いましたが
並んでから交わせるのかどきどきしてました(笑)
ダートの仔と思っていますので
将来的にはそちらかとは思っていますが
まずは無事に戻ってきてくれてほっとしています
まっく
おめでとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。
オールポッシブルの新馬勝ち、おめでとうtございます。
TVでドキドキしながら応援していました。
内から抜き返して、「やったーーっ!!」でしたよ~。

ウチのトリコロールブルーと同じ日にデビューして、
揃ってデビュー勝ち。
お互いに嬉しい一日になりましたね。

素敵な写真をありがとうございます。
早速、一枚、使わせていただきました。
後日、改めてアップさせていただきたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇All Possible」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事