~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

夏女雨女

しかし同じ日に2頭
10Rと11Rと続いて登場
ふたりとも引退競走だったのは
幸せな贅沢だったのでしょう
気持ちの切り替えが大変だったのだけど

ベールを見届けた後あわててパドックへ
幸いにもなんとか場所が空いていてほっと

いぼちゃん
あなたには本当にお世話になりました
最上級のありがとうを

残口がある中で気になっていたものの
大蔵さんもゆるゆると様子見していましたが
春になってあっという間に加速して満口
今思えばタイミングをのがさなくて良かった
お姉さんの活躍の始まるあたりだったので
すべりこみセーフだったのでしょう

ベール以上にしがらきで見学の機会があり
いぼがーなんて言っていましたが
見学の度に出てくる厩舎が違っていたことも
最後もあれ?っていう場所に居ましたもの(笑)

7月にそれも雨模様の中で
持っている力をふんだんに出して
頑張って走ってくれる彼女でした

1/13京都11R
4歳以上OPすばるSダート1400m
All Possible 荻野極騎手 14着☆

良いイメージを持ってくれていると
最後に乗っていただいて
ありがとうございます

芝でもダートでも
その器用さで最後はダート競走へ

新潟の直線競走でまたわくわくさせてくれて
2歳1勝、3歳2勝、4歳2勝
6歳1月まで本当に良く頑張ってくれました

彼女のいいところはスタートが早くて
最初のほうにたくさん実況でも名前を呼ばれること
ゲート試験3回めで合格だなんて信じられない(笑)

5歳になってからは自分からやめることも多く
さすがにもうゆっくりしてくれたっていいのだからと
限りある機会を目に焼き付けておこうと
福島や新潟にも出かけてきたことも
そしてゆっくり最後にゴールするのを見届けて
ああ今日もまわってきてくれたかと

本当にお疲れさまでした
少しゆっくりとして次の舞台で
きっとあなたに似た仔馬と会えること
すごくすごく楽しみにしています

最後まで背中を押し続けていただき
本当にたくさんの思いもあふれ
心より感謝しています

コメント一覧

fur
4シームさん、ありがとうございます!
この日も一緒に見てくださってありがとうございました
さみしくてたまらないのですけれど
妹さんの存在がはげみになります
私達も応援しています^^
4シーム
こんにちは。
お姉ちゃん嫁入りできて良かったですね。
寂しいでしょうが・・・
妹が活躍できるように故郷から応援して欲しいものです^ ^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇All Possible」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事