~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

京都2着∞Estitato

競馬場へ久しぶりに出かけてきた
やっと治ったのだけど無理ない程度で



昨年も同じ競走で5着
1年前と比べて人気がなく
そんなに悪くないのにーって

でも馬友さん達と見ながら
「硬い?」
「冬毛?」
ちょっと??なパドックも
若い時を知るかたに聞いてみると
「大丈夫でしょう!」って言われて
あれ?そうなんかって安心したり(笑)



1/21京都11R
4歳以上1600万下石清水S芝1400m
Estitato 藤岡佑介騎手 2着☆
ありがとうございます

笑顔で戻ってきた鞍上を見ながら
やっぱり調子が良いと判断も良いのかなとか
力を添えてもらった気がします



エスティさん
元気に戻ってきてくれてありがとう~
ハンデ重いのに頑張りました

あと長くて1年の競走生活
できるだけ現地で走る姿を見ていたい

いろいろな思いで競走を見守る人達
結果だけではないのだとしみじみ



次走は2月京都
出走できるのかな
寒くないといいんだけど無理だろうなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Estitato」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事