~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

京都優勝∞Estitato

大蔵さんは朝早く出発して京都競馬場に向かい
東京競馬場へ向かうわたしは別方向へ

急遽変更した新幹線の席が通路側だったと
意外に混んでいると言ってたのですが
空いてるときって早朝くらいじゃないのかな

わたしはハリスさんの姿を確認し
意外に空いている新幹線に乗って帰宅
そう、空いていたんです(笑)



エスティさんの競走はWEBで確認
先頭で駆けた姿を見てほっと
大蔵さんに電話するもつながらず
きっとお仲間さんたちと

10/21京都10R
4歳以上1600万円下桂川S芝1200m
Estitato モレイラ騎手 優勝☆
ありがとうございます



騎手が決まったのと距離の変更と
良い予感がしていたのもありましたが
まさかここまではまるとはびっくり

エスティさん
元気に戻ってきてくれてありがとう



あと残り2戦程度でしょうか
牧場見学でも彼女の話になって
語ることができるのは感謝しかなく
馬たちが繋ぐ物語この趣味ならでは

グラン君とエスティさん
お祝いいただいたみなさん
本当にありがとうございました

えーとそれでですね
次走予定はみごといぼちゃんと重なり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Estitato」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事