~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

毛づや良好

厩舎を移動してゴールデンレシオ
我が家の大事なプリンスのひとり

10月に続いて2回目の対面です



543kg

出てきてびっくり
大きいのは知っているんですけど
毛づやが良くぴかぴかしていました
栗毛やから余計にそうみえます



10月はもこもこしていたので
きっと今は体調がいいのでしょうね
いまいち順調ではなかったので
嬉しいおどろき



「調教が順調でなかったんですけど?」
「そんなことないです。坂路にも入っていますよ」



そっか・・・良かった

「まぁでも夏のデビューはないですね」
「はははは、そうですよね」

年明けデビュー位と思っていましたので
想定どおり

「広いコースで走らせたいですね」

ふむふむ
やっぱり大きいから小回りにはむかないのか
(メモメモ)



まずは無事に
あせらなくていいので
地道に進んでいって欲しいです

コメント一覧

fur
ご訪問ありがとうございます
ユウジさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます
ご一緒な方がいらっしゃって嬉しく思います

レシオの名付け親なのですね
賛否両論なのですか?
私は気に入っていますよ~
ありがとうございます!

レシオは目が可愛くって
ちょっとおっとりしていて(笑)
近くでみたら癒されてしまいますよ
無理しないであせらずに確実に
進んでいってもらいたいですね!
ユウジ
はじめまして

はじめまして。
ゴールデンレシオの出資者でユウジと申します。
ブログ検索でお邪魔させて頂きました。

(ちなみに賛否両論ありのレシオの
名付け親だったりもします。。。)

ほんっと毛艶ピカピカで体調の良さとレシオの男前ぷりが
伝わってくる写真ですね。読んでて見てて嬉しくなりました。

怪我なく順調に進んでもらって活躍して欲しいですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事