~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

おとなしい

2日目は早く起きてNF空港から

まずはグラーネ
初めて近くで見たけど結構おとなしく見えて
レポートから感じた気の強さがあまりなさそう?



460kg

「やっぱりうるさいのですか?」
「おとなしくて可愛いです」
「えっ。おとなしい??」



聞き間違えたのかと思いましたが
担当のかたははっきりそう言われました



普段がおとなしくて、調教をすると
…ってことなのでしょうね(笑)



「走るネオになるでしょうか?」
「・・・」

これこれ、大蔵さん
答えに困る質問はしてはあかんですよ



まだまだ幼児体型の彼のこと
あせらずゆっくり大きくなっていって欲しいです

可愛がって頂いているようでなにより
ありがとうございます
よろしくお願いします

可愛くて惚れて出資を決めたのですからほっとしました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事