~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

result4☆

ルーラーシップ
香港クイーンエリザベス2世C勝利
おめでとうございます
好きな彼が勝ったような気分です

いつかこんな彼に彼女にめぐり合いたい
そう思いながらひとくち馬主を続けている
誰かさんがわたしの近くにきっといるはず



そんな大蔵さん?の出資愛馬たち
4月もやっぱり勝てませんでした

みんな頑張っているのですけどねー
今年も未勝利は続くのでしょうか


4月
出資愛馬は3頭でそれぞれ1回出走して
みんなと元気に一緒に戻ってきました
おかえり~
いちばん大切なことですよ

トランドネージュ
4月8日:中山3歳500万下芝1200 9着

シュタインガーデン
4月14日:阪神3歳未勝利D1800  7着

シャムローグ
4月15日:福島3歳未勝利芝2000 7着


ゆきちゃんはしばらくおやすみ
シュタインとシャムローグは
期待以上に走ってくれました


5月は未勝利組の出走がありそう
少しは前進なるでしょうか
いいえ
前進するに決まってます??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事