~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

京都11着∞Raise a Veil

ヘッドフォンの音がこもってる
録音状態が悪いのかなぁ

5月以来の出走になるベールさん
NFしがらきで5か月ぐらい滞在も
大蔵さんたら2回も会いに行ってます
どれだけ好きなのー



というか趣味の一環ですね
実はまた見学をするとかしないとか
そんな可愛くて仕方のないベールさんの5戦目


Raise a Veil

なぜかレース番号が変更になって確定
G1の日の最終競走で人もまだまだたくさん
休み明けですしまずは元気にと思っていました



「息が持つかな」
「しがらきにまた戻りそう」

まぁそれは正解なのですけれど
レース後すぐ戻っちゃった



11/12京都12R
3歳500万下芝1600m
Raise a Veil 川田騎手 11着☆
ありがとうございます

ベールさん
しばらくぶりですが
元気に戻ってくれてありがとう



そういえばちょうど1年前
ここでデビューしたんだった
騎手もちょうどその時と同じ
なんだか時の流れは本当に早い

先日役員と面談した時のこと
「馬と猫が好きです!」って
話をしている自分が居たのですが
さらっとかわされてしまった
というかなに話してるん(笑)



ベールさんまたしがらき
お休みが大好きな様子ですね
次またどれくらい居るのだろう
早く戻ってこないと大蔵さんが出かけそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Raise a Veil」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事