~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

どれだけ

この日がとうとう来てしまった
溺愛さんが北海道へ戻って行きました
6歳の1月まで元気で走ってくれたこと
本当にお疲れさまでした

北海道で6回
しがらきで5回
競馬場で19回

娘に逢うかのようにいそいそと出かけ
たくさん写真も撮らせていただいて
すごく寄り添う事の出来た出資馬でした
これは幸運以外のなにものでもなく
薦めていただいた方に出会っていなければ
また違う方向を見つめていたのかも

2歳は寸前の出走レース変更が功を奏し
3歳は無理せずにじっくり進められたこと
西尾特別からの4歳の1年は特に
彼女の成長をしっかり見届けることができ
5歳はマイペースないつもの走りぶりを堪能
本当に本当にありがとうございます

19回目の競馬場観戦となった京都
いつもながらお仲間さんたちとの観戦に
しっかりと見ておかなくてはと思いつつ
この場に居ることができて本当に良かった

そうそう
大蔵さんって東京で走った1戦以外
全部見に行ったんですよー
どれだけ(笑)

片側のチーク
ぷりぷりっとして歩くパドック
どんな表情もすべて可愛くて
毎回遠くからいらっしゃる出資者の方たちとも
どこからともなくお話しするようになって
「前回は抽選にもれたんですよねー」
写真撮影申込みが抽選の時もあったとのこと

何が気持ちを惹きつけるのだろうかと
大蔵さんはつんつんぶりがたまらないらしいのですが
パーティ時先生とお話しした時は
ずいぶん扱いに苦労されている様子でした
かなりの神経質で馬房の話には思わず苦笑も

1/13京都10R
4歳以上3勝C寿S芝2000m
Raise a Veil 川又騎手 6着☆
ありがとうございます

元気なうちに牧場へ戻したい
次走をどうするか悩まれていたようでしたが
この競走をもって出かけて行くことに
わかってはいてもやはりさみしさは隠せませんが
ここまで大きな休養もなくこれましたこと
関係者の方々に心からお礼申し上げます

ああ
でもしばらくはベールロスだろうなぁ
会社でも見ていられるようにエピ王子とともに
スクリーンセーバーの1枚にしちゃった(笑)

まずはゆっくりしてね
本当にありがとう~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Raise a Veil」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事