~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

妹と姉と

突然の更新はいつでもどきっとします

あれ?こんな時期に2歳更新するのかな
そんなことを思っていたらやっぱり



アルヘンはとうとう北海道から一歩も動かず
どれだけ箱入りなんだろうと思いながらも
いつかは移動してくれると思っていました

9月のツアーでは元気な姿を見せていたのですが
それからわずか2か月後、残念ながら喉の病気により
舞台に上がることなく引退してしまいました

どうにもできない状況に最初はとまどって
牧場でお話を聞かされた時は辛かったですが
普通に生活するには問題ないと聞かされてほっと

なんとか次の道を探ってくださっていることも伝わり
どうぞ良い出会いがありますようにと願うばかり

アルヘン今までたくさんの楽しさを
どうもありがとう



生まれ故郷の放牧地で見つけた半姉の姿
やっぱり似ている~
元気でいる姿を見ることができるだけで嬉しくて
みなさんの優しさに胸がいっぱい

その節は大変お世話になりました
本当にありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事