~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

今日の馬券

札幌2歳S

順調にデビューできた元気な仔達

そして未来へのまずは第1歩

ガンバロー!!


昨年はロジユニバースが勝ったんですね

一番人気が結構強いレースとか


なのに

わたしは1番人気買うの忘れて

白青橙桃ワイド


あいかわらず勇気のない馬券です


今日は他にも

夏の小倉が好調ななんとか騎手の

人気のないレースの複勝購入とか


うーん・・・へたれすぎる(笑)


どうしたらばーんと

勝負馬券とかできるかな??


石橋をたたいてもたたいても勇気のない私は

競馬で勝とうと思ってはだめなんでしょうか


今月は楽しいこと目白押しで

来月も北海道行けるし

12月も関東方面へ旅行する予定なので


とりあえずPATを増やしてみたい


明日は小倉2歳、新潟2歳とあるので

もっとがんばります

コメント一覧

fur
明日に!
複勝のみ・・・
そっかあの人のせいなのね(笑)
puku
明日に!
今日のことは忘れ明日がんばろー。
私も来月関東へ・・・
競馬センスがない私はあの人が人気薄を勝たせない限りおこずかいはありません(-_-;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事