~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

しばらくゆっくり

今年の我が家63戦目
白い小僧エル君である
もう小僧ではないなー
でもいつまでも小僧でいいよ(なんの話)

地方が合うかどうかというのは
たぶんどうなんだろうと思っていたら
やっぱりどうなんだろうということ
でしばらくはお休みなのらしい

外枠だったら違ったのかなぁ
結果分析は大蔵さんの役割ですけれど
まぁがっかりした顔でしたしね

次はどこ???
6歳なんだからここからは厳選で

9/29金沢11R
3歳以上OP白山大賞典(JpnIII)ダート2100m
Ailes du Courage ルメール騎手 6着☆
ありがとうございます

元気に戻ってきてくれてありがとう
しばらくはゆっくりしてもらうって書いてあるし
出走できる番組も多くないだろうから
半年くらいしがらきに居るのかも
まずは元気を回復しておくれ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Ailes du Courage」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事