~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

じっくり組

ハリウッドミューズはじっくり組



かわいい

今回は最近の写真がお届けできま~す
なぜかというと、いつもお世話になっているすけ兄さんが
牧場に行かれた際、うちの仔の撮影してくださいました
ありがとうございます
ワタシモアイタイ



ウォーキングマシン
屋内周回コース20秒
屋内坂路コース16秒


我が家で言うとピュクシスやルナリアと
同じような進度でまだまだ残口がある彼女ですが

デビューは年末頃かなとのこと

まだまだ時間が山のようにあります
お父さんからは早熟のイメージもなく
春を超え、夏も過ぎ、秋を迎えるころに
なんとなく見えてくるのかも

このまま元気で過ごしていってほしいな

コメント一覧

fur
そうですよね☆
コリラスさん、おはようございます
ミューズ嬢は本当に順調でありがたいことです

残口が残っていますけれどきっとかけこみ?で
満口になるのではないかという希望が(笑)
早期始動ではないですが長く楽しめる仔だと
親ばかな私たちは思っています^^
コリラス
かわいい!
furさん、こんばんは。

ハリウッドミューズ嬢~かわいいですねぇ♪
ここまで本当に順調にきてるしこのまま無事にいってほしいですね。
こんなにかわいくて順調なのにまだ残口残ってるなんて不思議です。
やはり厩舎かな・・・(汗)
秋の始動が楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事