~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Task Mistress~白老F2013秋

白老Fに行くと見学時間が足りません
持ち時間があってないような

車に乗せていただいてその時の感覚で?
各放牧地を回っていきます


今回某敏腕カメラマンと大蔵さんに取材を受けたタスクミストレス
可愛い

「娘がお世話になるようですわね」
「抽選でしたが見事当選しまして」
「わたくしのほうが美人ですわね」
「えっ…そんなほんとの」



おかあさんはここの放牧地の中心馬
寄ってきた他馬たちを自ら蹴散らして?
単独取材を続けさせていただきました(笑)



たー母は追分F名義ですが繋養は白老F

NF名義や社台F名義の母たちと一緒に見学も
この白老Fならではの風景

コメント一覧

fur
もちろんです^^
まっくさん、こんばんは~
もちろんた~ちゃん可愛かったです
でも確かに力強い性格でしてね
他のお母さんたちがこちらにこようとすると(笑)
おそらく中心馬ではないかと
長女はですね、たてがみがごわごわで結構おとこっぽく?
そこはお母さんに似てほしかったなぁ
まっく
た~ちゃん^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

た~ちゃん、美人でしたか?
そう言っていただけると、本人も喜んだことでしょう!

でもって放牧地の仲間を蹴散らしていた…と。
う~む、性格が悪いのでしょうかw(笑)

長女はた~ちゃんに似ずに?、レースで頑張って欲しいです。
応援させて頂きますね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事