~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

御礼\(^∞^)/

歌合戦が画面から流れてきています
もうそういう時間になりつつ

買いものに出かけるとうろうろするのが常で
なぜにあんなに時間がかかるのでしょうねぇ
優柔不断でよくばりんだからという答えは
自分でもわかっているつもりですが

動きすぎるので写真がぼけてしまうぺりと
相変わらずじっとしていない大蔵さん
似てるのですね
踊りたいのかもしれません



いろいろなところでたくさんの方達にお世話になりました
ブログでも競馬場でも牧場でもツアーでも集いでも
みなさん本当にありがとうございました~

さきほど缶ビールのふたを開けてみてびっくり
350mlでさえもひとりで飲みきることが辛くなりました
もう昔ほど飲むことができないんだなぁ
飲み放題=お茶とジュースで膨れていくお腹
大蔵さんとぺりはにょめません



さてさて簡単に振りかえってみる目標
大蔵さん:8勝→7勝
fur:2勝→7勝

え、同じですって

出資馬達の頑張りに心躍った1年でした
関係者のみなさんにも感謝とお礼と
わたしも来年は踊ってみようかな
いぇ~ぃ

絶賛馬名検討中
きのうひとつ送りましたがまだまだ残ってる
写真を見ながら想いをはせるのもまた楽し
来る年はもう少し早く更新するようにしよう
特に見学とかー(笑)

あと今年も少し~
寒い気候が続きますがみなさんどうぞお元気で
そして良いお年をお迎えくださいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「something」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事