~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

不思議なこと

ペリに疑問を持たれているようですが
この7日間というもののひたすら整理
長いようで早かった

ぺりだってわたしの後をついてまわって
そうじの邪魔をしてくれたので知っているはず


そうなん?

図書館で本を借りてきては参考にしたり
捨てなくてはいけないもの達に想いをはせながら
とても体力と気力のいるものなのですねぇ



整理したらたくさん出てきたー

「どうして同じ本が何冊もあるのですか」
「牡馬の写真集は2004年からとってあるよ」

あー本物に会いたい

ということで
まだまだ今月続きます

東西の振分が出てきましたね
これで3分の1は悩まなくて済みそう
5月中旬にHPに価格発表の予定

そういえばそうじをしていたら
ぐらっちの馬券とともに出てきた馬券

「レネのおかあさん!」
引退レースの馬券でした

2年後にあなたの娘と
出会うことになろうとは



なんで買ったんだろう
不思議なことはたくさんあります
とてもとっても嬉しかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事