~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

やっぱり可愛い

次の日の朝まずはこの牧場から
出資馬はもちろんいないので気楽にうろうろ
これがいちばん楽しい

<NF早来8:50~9:30>
<NFY遠浅9:45~10:25>



歩いているとやたらとアピールがすごい彼
こんな馬に出資してみたいなーと思いながら
あっちうろうろこっちうろうろ

出資馬が居るとどうにもよくばりになって
あれもこれもと思うのがあせる理由の一つで
馬友さん達の馬達を遠巻きに見ながら
それぞれみなさんのセンスに感心させられたり



牧場を歩くと生きかえる~
馬見の合間に見る緑は目にも優しく
芝にもいろいろなお話があるのですね

前日の夕食会でも語られていましたが
やはり競馬は血統抜きでは語れないのだと
わかっていることとは言え実感ひしひし



歩いて見つけた彼のお姉さんの仔馬
やっぱり可愛い~

「秋のツアーは本当のんびりできます」

アンケートを実施されていたので
たっぷりと良さを語っておきました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事