~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

惚れっぽい

大雨の中参加した大蔵さんのツアー報告
女性に惚れて戻ってきたのだとか
しかも3頭もとはよくばりだなぁ

でもでも本当に嬉しい
ありがとうございます


G40:Shinano Neige15(Lord Kanaloa)

ツアー時にはまったく対面することなく
遠くのほうからじーっと眺めているだけでした

まぁその間何をしていたのかというと
他の馬たちへの賞賛の言葉を受け止めながら
フェイスがいかに頑固だったのかなどを伺い
厩舎人気に抽選覚悟で行こうかどうかとか
なんかそんなうちにあっという間に時間がたって


16:Evita Argentina15(Orfevre) byまっくさん撮影

ちびーた妹は昨夏会ったときも可愛くて
姉も確かに小さくてちびーただったのですし
大好きな母に似ているというのもポイント高くて

性格もツアーの時あちこち傷だらけだったのを見て
すもう好きな妹なのだなぁと嬉しくなりました
初の姉妹出資(兄弟や姉弟はありますが)やった~


85:Breezy Woods15(Victoire Pisa) byオラゴクウさん撮影

ブリージーは関係者の方のおすすめ馬
カタログをちらっとみてダート馬やん
見学地の立ち位置を探してうろうろしつつ
弾むように歩いている彼女を見つけてしまった
「見つけた。あの仔がたぶんそうだよね?」
ヒップナンバーが一致した時の喜びをまた思い出しました

今回もたくさんの方にお世話になりました
牧場やクラブ関係者の方達はもちろんのこと
雨で写真が撮れなかったわたし達のために
忙しい時間を割いて撮影してくださったお二人
本当にありがとうございました

大蔵さんの惚れやすい性格がゆえ
このあとの人参絹縮小を暗示~
先立つものがどんどん出かけていくので
お祭りに参加できるかどうか謎ですが(笑)

ご一緒のかたいらっしゃいましたら
どうぞどうぞよろしくお願いいたします

ところでやっぱり
わたしは記念投票でした
このあとどうするのか
惚れっぽい大蔵さんと要相談

コメント一覧

fur
ありがとうございます
まっくさん、こんばんは〜
おちび妹の写真お送りいただき
本当ありがとうございました
当歳の時、見せていただいてから
心に決めていましたので、嬉しくて嬉しくて(笑)

まっくさん家はやはりさすがです!
ほーぷさんすごーい
また写真頑張って撮影します
成長が本当に楽しみですね〜

えーと1.5次は
まだまだ悩み中です・・・
まっく
おめでとうございます~
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。
社台ドラフトで3頭獲得、おめでとうございます。
牝馬に惚れちゃう大蔵さんと牡馬好きのfurさん。
furさんの1.5次にも注目しています!

また、私の拙い写真を使っていただき、ありがとうございます。
実馬はもっと可愛かったですよ~。
fur
ありがとうございます☆
shasyoさん、おはようございます
ありがとうごさいます
shasyoさんも見事出資確定
おめでとうございます!
希望した仔馬と出会えることは楽しみしかなくって
このあともしっかり見守りたいと思います
えーっと
次の募集は(笑)
shasyo
確定おめでとうございます!
http://blog.livedoor.jp/shasyo/
こんばんは!

いきなり3頭、おめでとうございます。きょうだい、いいですよね。楽しみですね!

次の募集、私も微妙ですが、そう言いながらきっと……笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事