~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

緑の森のあいこ

中京で女子なあいこに会って
またここでも会える幸せ
9日しか経ってないですよね



「元気ですよ~」
現在490kgほどあるようですが
500kg程度にして戻すというお話


ぜにがたが出てる

あいこは行くたびに担当のかたが違い
ラピエル担当の彼も乗ったことあるのだとか
感想を聞いたらなんか面白いこと言われてましたが


バレリーナ?足首の運動?

見学に行ってもあまり表情を変えないあいこは
さわらせていただいても全然平気なのでして
あともう少し頑張ってほしいというお願いをして



歩き出していただいたら表情が豹変
スイッチが入るのをしっかり確認しました
なにかが違うのかなと思ってみたり



ここは50匹もねこがいるらしく
そのうち馬たちの数を超すかも



ねこが歩いていてもみなさん普通で
共存しているのだなと納得



あいこの次走は新潟予定らしいので
このまま元気だったら帰厩できるかもしれません

ラピエルもあいこも元気でなにより
5歳牡馬と4歳牝馬とまだまだ夢を見ていたい
そんなことをぼんやりと思いながら帰路へ

GWのみなさん
いつもありがとうございます
今回もありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事