~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

緑の森のラピエル

緑の多いグリーンウッド
もう何回見学に来ているでしょうか?

ここへ来るととてものんびり癒されるのですが
頑張ってくれている2頭に会えてすっかり萌え

車で厩舎のある場所まで誘導いただいて
大蔵さんの友人が停めた車の横の馬房を見ると

「お。ラピエルって書いてある」
「えっ。その仔、その仔」


なんすか?

きゃーいきなり居た(笑)



案内してくれるのはいつもの彼
通常5頭担当馬が居てもラピエルが戻ってくると
必ずラピエル+4頭になるのだとか
いつも本当にありがとうございます



今回は短期放牧らしいので15-15は既に開始済
元気でごはんももりもり食べて言うことないそう

びっくりしたのが大人しかったこと
さわらせてくれないことが多いのに

「今日はさわってもよさそうですか?」
「大丈夫です」

先生もお越しになったばかりだとか
月曜日午前中は先生達の時間ですよね



そういえば隣の場所ではなにやら面白い風景が
たてがみにテープを貼っている馬が歩いて…

「あれって?」
「クラブの写真を撮っているところです」

そうだそうだ
テープ貼って撮影するって聞いたことある
「この馬もこの前終わりましたよ」
写真が良く更新されるのもいいところ



「鍵かけないと開けて出るんです」




彼とラピエルのお話をしていると
永遠に終わりそうにないので(笑)
あいこを見学するためにもとりあえずここで

とかいいながら将来の夢とかを語りながら
なんとも名残惜しくって動けなくって
まぁ結局なんというかわたし達は
彼と彼が好きなのですよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事