~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

柔らかくて

このホテルへ行くときは裏側から入るのですが
スーツの方達とすれ違うたびにもしや同じ?などと
わくわくしながら歩いていきます

「あっ」
「お久しぶりです」
いきなり馬友さんとばったり

今回の名札はまるくて可愛くて
名札のほうから歩いてきてくださいました(笑)

受付あたりでずっとお話していて
会場入りが遅くなりましたが
馬友さん達のテーブルに混ぜていただけてほっと
いつもながらありがとうございます
知っている方達の顔を見つけるとやはり嬉しいですね~

「今回の目的はひとつ」
「なんですか?」
「いつもあまり食べられないので食べることと」
「ことと?」
「先生を探すこと!」
ふたつやん、目標(笑)

って思ったら
まさにテーブルの後方に先生発見
これは~

「実は先生のところにー」

とても気さくにお話してくださる先生で
溺愛さんのレース後や普段の話や性格のこと
あるいはお世話されていた兄弟馬たちの話や
今度出資した1歳の話から他クラブの仔まで
長い時間本当にありがとうございました
内容はおいおい書くとしてー(きっと忘れる

これでほっとしたのであとは食べました
豚の角煮をもりもり
あとはいきなりカレーライス
芝海老唐揚げと握りとケーキ10個
大蔵さんはしゃぶしゃぶやフォアグラ
飲茶やつゆそばを食べていた気がする

食べ物や飲み物を取りに行く道すがら
有名な方達がすぐ横に立っておられたり
囲まれている騎手の方がおられたり
関係者のかたと立ち話できるのも
立食パーティならではですよね
もちろん大蔵さんとはばらばらに行動していました(笑)

今回のお土産はようかん
わたしはゼリープリンようかんと
柔らかくて甘いものが大好き
しかもとらのお店だったので
美味しいのはいうまでもなく
ふふふ
大蔵さんとわたしので2箱あるのです

800名を超えるお客様だったとのこと
とても和やかでゆったりとできた2時間でした
わたしは壇上での話はほとんど聞いていなくて
大蔵さんはちょっぴり聞いていたのでびっくり(笑)

馬達のお話以外でも楽しめたことが嬉しくて
みなさんお世話になり本当にありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事