~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Rich Dancer15~NF空港2016初冬

のんびり更新していたら公式に先を越されちゃった
まぁ当然と言えば当然ですけれど
むふふ…書かれていないこと聞けたんだからって
強がっておこう(笑)


CARROT:Rich Dancer15
Heart's Cry

続いてA2に居るリッチーさん
見学時間を遅く設定したら
どんどん暗くなって厩舎内の世界へ
「申し訳ないですが中でお願いします」
「ええ大丈夫です」



写真撮影のことをまったく考えなければ
厩舎内見学自体は楽しい
だってねこがいたり音楽がかかっていたり
他の馬がのぞいているのも興味深い



実は急きょ室内になったため
レンズを変更する作業に戸惑ってしまって
説明の最初のあたりはまったく聞いておりません



438kg
なんしかピカピカで毛艶がすごく良かった
順調そのもので今は落ち着いている
もちろん進んでいる組なのだとか



ぱっとみてあまりにもイメージ通りなので
逆にいろいろ聞こうとは思いませんでした(笑)
ああ大丈夫だなって



来年もハーツの年だといいな

コメント一覧

fur
本当ですね
こんばんは~確かにピカピカです。
照明が輪をかけて素敵に見せてます(笑)
でも本当順調そうでほっとしました。
牧場の方も言葉少なかったです...
きっと大丈夫の裏返しですよね
濱田屋
照明のせいか、毛艶はピカピカですね。
確かに順調に感じると聞こうと思うことがなくなりますね。

来年もハーツの年ですよ(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事