~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Baroness Thatcher15~NF空港2016初冬

続いて向かったNF空港は15分もかからずに到着
見学予定の5分前に事務所の扉を開けると
みなさんがTVの前にくぎづけの様子
ちょうど重賞競走のゴール前でした

「あ"~」

結果は残念でしたけれど
たくさんのかたで見守る風景は
温かな気持ちにさせてくれました

「では見学に向かいましょうか」
出てこられたのはびーさん
今まで何回もお世話になっていますので
これからの見学展開はじゅうぶん予想できる


CARROT:Baroness Thatcher15
Heart's Cry

「どんな順番で来ると思う?」
「予約の順番からいうと牝馬からだよね」
と思ったらA1厩舎バロネスさんからスタート
あれ?最初から違うやん(笑)



「440kgです」
「気性は少しずつ落ち着いてきましたね」
「えっ、ほんと?」



「いやーほんと気性だけですねー」
気性。気性。気性。
この短い見学の間に何度聞かされた言葉でしょう(笑)
担当のかたはそう言いながら彼をなだめつつ



見学の間はなんとか我慢をしてくれたようで
立ち上がったりとかやんちゃな様子は見せず

「最初は良いのですが、2ハロン目はがーっと」
「がーっと、ですね」
「まず短距離でしょうね」



短距離なハーツ
もしかしてダートだったりする?



「あとは気性との戦いですね」
「おお、最後まで気性かぁ…」

こうなったらバロネスさんには
稀少で記章な名前を考えることにしよう

コメント一覧

fur
そうなんですよ
濱田屋さん、おはようございます。
バロネスさんはこちらから聞くまでもなく
気性以外は良いというお話でしたよ~
最初の1ハロンはいいのだけれど、って(笑)
走るほうにむけば、とも言われました
でもおおむね良い印象を受けましたので
ほっとしています
濱田屋
バロネスサッチャーの15、そんなにそれほどまでに気性が危ういですか?
動画の常歩を見ただけではそんなふうに感じないんですけどねぇ。
わからないもんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事