~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

無理しない

11月は忙しかったなぁ
暖かかったり寒かったり
急に変わる気温の変化に
身体がついていかない某大蔵さん
やきもきしましたことよ

ドラちゃん頑張りました
元気に戻ってきてくれてありがとう

9/20浦和11R
テレ玉杯オーバルスプリントJpnⅢダート1400m
Dry Stout 戸崎圭太騎手 優勝☆

11/11東京11R
東京中日S杯武蔵野SG3ダート1600m
Dry Stout 横山武史騎手 優勝☆

「現地ですよね?」
「京都でまた姉弟が走るもので」
「やっぱり行けばよかったですね」

関西馬なのに1回しか現地で見てなくて
それも園田だったし

この後にむけて休暇取得中
まだまだ続けて走れないようですが
無理しなかったことは後で効いてくるはず
ありがとうございます

季節の変わり目
無理してきた大蔵さんも
ようやく復活の兆しが(ヨカッタ)
変わらないわたしは
もう少しやせましょう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Y19:Dry Stout」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事