~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

<6>どうしよう・・・

インターネット〆切まで
あと5日となった人参ちゃん募集

あかん・・・
決まらないよ~

最優先で行くのは牝馬と決まっているのですが
その肝心の最初に誰の名前を書くのかが
決められないのですよねぇ

優柔不断なわたし
何頭か選んでいる中で
順番がころころしています

なんで決まらないのか?
3頭の名前を書くだけなのになぁ
明日もずっと悩みたいと思います
あああ
このへたれさなんとかしたい

抽選なのはわかっているんだから
書くだけなのになぁ

コメント一覧

fur
そうなんですよ
破天こうさん、きっとわたし達は
欲張りすぎのような気がします^^

えっと、あの仔は様子を見ます(脚がちょっと?)
もう1頭を優先で行くかどうか・・・
あと2日位には決めないと(苦笑)
破天こう
あとは
お馬さんの数は絞れて、あとは優先順位の問題
なんですね~、明確な基準を持っていれば
スパっと決められるかもしれませんが、
なかなか悩ましいところですね~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事