~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Buena Vista

可愛いって何回言っても言い足りないくらい

本当に可愛いBuena Vista
今日はわざわざ見に行って良かった


目の前で勝利を見る事ができました




土曜日のG2でしたが

パドックのまわりは人人人

彼女とDream Journeyを撮る人達


私は彼女や彼を撮ったつもりなのに

人のあたまや携帯を映しているしまつ

写真は本当に相変わらずへたくそ(笑)



もっと前で見る事ができたらよかったのだけど

すでに早い時間からパドックの前の場所は

たくさんの人でうまってました・・・


綺麗な彼もぱちり

Tosho Scirocco


とっても楽しい2時間でした

コメント一覧

fur
目の保養☆
やっぱり貫禄あります
見られることに慣れている馬も多いのでは
G1のパドックはもっとすごいんでしょうね
puku
本当に。
すごい人だったね。
いいお馬さんが揃うと思う事はみな同じだね♪
綺麗な彼もなかなかの順位かと^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事