~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

眠たいけれど

昨日ワクチン接種を終えて
今日は1日中だるくてぼんやり
幸いにも熱が大きく上がることはなく
思ったよりも腕が痛くなくて
もっと痛いのかと思ってた
あとめっちゃお腹すくんですけど
(しあわせ

余裕を見て明日も休暇にしているので
(なにも見ずハンコ押してくれてありがとボス)
体力回復につとめたいです
みなさんの事前アドバイスのおかげで
心配なく過ごせております
ありがとうございます

あともう1回あるのだ

ぺりもわたしの横でずっと寝てます
「どこでワクチン打ってきたん?」
「にゃんとなく」
「なんのワクチンなの」

大蔵さんがさっき帰宅したので
キャロット様の申し込みを終えました
今年も母馬優先あった~

大蔵さんの好み+わたしの好み
なぜか20産駒は牡馬が多くて
わたしは牡馬3頭とすでに縁があり
今年は特に支払いにどきどきしながらも
またこの場所に立っているのですね
わたし達の症状に効く薬は開発される?

寝転がりながら動画見ていて
急に追加したくなった彼と彼女に
大蔵さんの好みをブレンドして
エスティさんの初仔の好青年と

05.19.26.40.49.55.57.63.68.76

例年にも増して多めに申し込み
当選しても1頭なんだろうなぁ
でもそれでもいいの
いちばん出資したい仔に最優先を
みなさんとどうぞ喜べますように

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事