~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

牡馬の名前を書きたい

今日から出資受付が始まりました

ほぼ決まっているのですけれど
おそらく今年は全部抽選?



「牡馬に行きたい!」
牡馬~
「はいはい」



現時点では関東馬も関西馬も候補
父も厩舎もばらばらに選んでいるし
牝馬枠以外は牡馬の名前を書きたい



発表は3週間後

「減らすと言ったのに何頭書くんですか」
「大丈夫、1頭位しか当たらないから」

書く順番はもう少し悩みたいな

コメント一覧

fur
あれれれ?
ねこだねこきちさん、こんばんは
様子見、という言葉をご存知ですよね~(笑)
もしも可能性があるなら、時間をかけて奥様を説得、
なんていががでしょうか?
ギムレット産駒が待ってますよ
fur
牝馬を選ばせたら
牝馬を選ばせたら右にでるものがいない
まっくさん、こんばんは
やっぱり牝馬を最優先で行かれるのでしょうか?
我が家も書く順番は決まっているわけではなく
牝馬枠もちゃんとあるのですがね(笑)
なんとなく牡馬の名前を書きたいと思う日々
最後はどうなっているか楽しみです
ご一緒馬が居たらいいなぁ
ねこだねこきち
おはようございます!
http://ameblo.jp/nekodanekokichi/
私も牡馬一頭欲しいので、昨夜嫁さんに何気なく相談したら撃沈されました(笑)。
よってねこきち厩舎13年産駒は牝馬二頭、牡馬一頭での布陣で臨むことが確定しました!

キャロさんのカタログとDVD拝見しましたが、やっぱりギム牡馬欲しかったです(笑)。嫁さんはギムはもう満足だと相手にしてくれませんが…。

furさんご一家に良い牡馬との出逢いが有ります様に♪
まっく
牡馬~^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

もう既に、書く名前が決まっているようですね?
私はまだまだ悩み中~です。

私も牡馬が欲しかったのですが、
最優先はまたしても牝馬になりそうです。

と言っても、毎日、考えが変わっている感じで、
どうなることやら…ですが。

1頭でもご一緒さんが出来ると嬉しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事