~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

サンデー殿とG1姫

はぁああ~すごく疲れました
メールするのも疲れる年頃


はてさて
先ほどサンデーとG1の馬名応募を済ませました

やった~


ウシュアイア殿
母系の地理的な感じから

すべて大蔵さんの意見
わたしはすばらしく地図が読めませんが
このかたは地図が大好きなのでした

そういえば初めて入った建物から出たとき
必ずどっちに進んでいいか迷うひとは誰か?

大丈夫
方向音痴でも生きていけますって



ネットオークション姫
おかあさんとおばあさんから

こちらはわたしが悩んでいました
牝馬なので可愛らしい名前で
絞れないので4つも書いて出しましたよ

古きよき時代を思い出しました


あとは発表を待つだけですね


発表といえば年賀状の当選番号
またもや切手シートがあたりました
うれしや~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事