~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

知ってる

<6月11日>
9:50~11:00 白老FY

ここは70分では足りないのは知ってる
ツアーがなかった2年もここの馬に惚れて
毎月のように遊びに行きたいといつも思ってる
にもかかわらずここで他牧場のかたと話し込む
時間がないのもわかっているのですけれど
やっぱり久しぶりにお話しできるのは楽しくて
みなさんありがとうございます



どのクラブ募集馬かわかるように
担当のかたが馬番号とクラブカラーを纏い
特にここの牧場は3クラブの募集馬がいるので
とてもわかりやすく助かりました

いちだんと雨は降り続き
スタッフの方と馬たちは濡れ続け
それでもこちらの体調を気遣ってくれる
そんな優しさにほろりとしたり



余計なことをしないのだとか
人があまりいなかったので人気ないのかな

「時間はかかります」
「知ってるー」
「兄よりも芝向き?」
「兄はダートだと思います」
「知ってるー出資してるー」
「似てないですよね」
「姉に似ているよ」
「え、似てる??」

気になっている馬の名前を出しても
クラブの方ったら、え、それは・・・って(笑)
そうなんです
適当にごまかさず本音を言ってくれるんです

男子の場合はどうしても格好良い馬を選んで
あとであーあって言っていることが多いかも
血統や馬体で馬を選ぶのが得意ではないので
じゃ出資馬はどうやって選んでいるのかと聞かれると
「もちろん顔です」と答える自分もどうなんだろう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事