~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

追いかけて

気圧がー
雨模様が続いておりましてすっきりしませんが
梅雨の季節ですししかたないですね
少し待ってやりすごしましょう

金曜日はマナーモードにしている
嬉しい報告を届けながら静かな振動を続けていました
みなさんおめでとうございます

さてさて
我が家の今年はかたよっていますよー
申し込んだ馬たちは白老Fと追分Fの仔ばかり
勝負服も片寄りすぎー(笑)
そして届いた報せは

大蔵さん


第1希望:10


第1希望:G43

fur


第1希望:16


第2希望:80


第1希望:G37

ヴァルはお祭りに参加したくて
春先に見せていただいた時も本当に可愛かった
もちろん願いはかないませんでしたが
競馬場へたくさん応援に行きたいと思います

ありがとうございます

個々の申込み理由は追って語りますが(長い)
数年かけて追いかけている夢の出資がかなって
結果はどうであれここまでこれて
本当に嬉しくて嬉しくて
おちび~

ご一緒のかたいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事