~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

consideration

おはようございます
POG新聞を手に入れてまずは確認

出資愛馬の名前は…ない、と思ったら
厩舎別情報に名前を発見してびっくり
秋初陣のダート馬と書いてありました

ふむふむ・・・良い感じ

昨年の新聞が置いてあるので
どこまで当たっていたのか確認してみよう


私たちが過去にも縁を結んでいるのは
もちろん大きいレースに縁がある仔ではなく

出資愛馬の仔だとか好きな種牡馬の仔だとか
いろんな意味で楽しませてくれる仔たち


実績もないので良血馬にはなかなか
だからか?5年以上勝ちあがりと縁がなく(笑)
でもそれでも楽しめているのが事実

今年は初仔、2番仔に注目しています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事