~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

京都8着∞Epicharis

撮った写真を見ながら思う
なんだか眠たそうと言うか覇気がなーい



関西で初エピよん
それだけで嬉しいはずなのですが
カメラ目線が多いのは集中してない?
もう少し弾んでくれても



脚元をじーっと見て納得
「少なくとも前走よりは蹄は大丈夫」
「わからない感じですね」
「短期間でここまで戻るものなんだー」
心配の種もどっか行っちゃった



か、可愛い~
威張っているエピよんではなかった

パドックでダートはおじさんがー
どうとかーなんて言ってたら
ごめんなさい
当事者のかたに挨拶されて
どうにもこうにも穴があったら入りたかった…

どこでどなたが聞いているかわかりませんね
まぁその後も続編があるのですが(笑)



少年にはやはり向かう壁は大きすぎて
あらためてダート王者たちの凄さを実感しました
まだまだ修行が足りませぬ
近づくことができるにはもっと成長しましょう



でもこの顔がたまらなく好き
やっぱり少年も良いなぁ

エピよん
元気に戻ってきてくれてありがとう
ちょっといくぶん身体が重そうだった?
輸送で思った以上に減らなかったのは
おそらく旅行に慣れているからかも



11/5京都11R
3歳以上G3みやこSダート1800m
Epicharis ルメール騎手 8着☆
ありがとうございます



このあとはどこへ行くのか
今後の動向が気になるところですが
主導権はやはりあちらにあるのでしょう
もー

ウイナーズの前で先ほどの紳士に遭遇
しばらく歓談が続きました
こんな出会いもまた笑いに変わりますね
おめでとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Epicharis」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事