~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

熟睡

なんでも
かなしばりに年に数回あうようで
なんか乗っているのはわかる
声がでないので出そうとしてしまって
「昨日も叫んでいましたね」
「とめてくれたん?」
「寝言も多いですよね」



りりちゃんは可愛い
やっと会うことができてほっと
元気に戻ってきてくれてありがとう

10/29京都1R
2歳未勝利牝馬ダート1400m
Lilies Bloom 鮫島良太騎手 4着☆

京都は改装されてからというもの
検量室前が良く見えるので楽しい
阪神は見ようと思ったら見えるのだけど
人だかりがしているときは大蔵さんの出番

12/16阪神1R
2歳未勝利ダート1400m
Lilies Bloom 西塚洸二騎手 3着☆

砂だらけで頑張ってくれる
キックバックなんてわたしもいやだ
前から砂が飛んでこないといいのにね
いつもありがとう

「ぺりが乗っているんじゃない?」
「乗ってません!」
横に居るねこをみながら
熟睡できる日を増やせたらいいな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Y21:Lilies Bloom」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事