~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

戻って来た人参ちゃんたち④

お昼どころかもっと早く
通知が来ていたようで

結果はとてもわかっていても
やっぱりボタンがあったら
押してみたくなるものでした


ぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん



えっと
ご希望に添えず・・・・


やっぱりそっか・・・

ということは
牡馬を追加しなくても
なんとかなるということだろうか



70おとこまえだったのにな
やっぱり牡馬は顔ですよね~

14とともにひそかに応援しなくちゃ
むふふ

コメント一覧

fur
別嬪も大切です^^
すけ兄さん、こんにちは~
人参ちゃん10は別嬪牝馬ばかりですので
男前牡馬も増やしたかったのですが^^;
まぁご縁がなかったということですね
ぜひとも別嬪ちゃんたちに頑張ってもらいます☆
すけ兄
残念でしたね
狙ってたのは70だったんですね~
牡馬の男前も大事ですが、牝馬の別嬪さんも大切ですw
縁がなかったのは残念ですが、自分の眼の確認をするためにも、申込んだ馬には走ってもらいたいですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事