~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

気が強いですよ

さて出資愛馬のトリは
我が家のお姫さまシャムローグ



きゃ~でてきた・・・
前のシュタインが大きかったので
余計に小さく感じます



380kg

「気が強いです」
「えっ」

ぴしゃっと言ってくれた担当の方
ありがとうございます(笑)



「おしりの位置が高いのでもう少し体型がかわらないと」
「なかなかデビューできませんね?」
「いや、意外に年内とかありますよ」



ケイティはトレッドミルも坂路も
小さいなりに頑張っているようです

トレッドミルを実際に見せていただき
私たちも歩いてみました

なかなかハードな調教のようですね



もう少し体型が変わってくれば
気が強いので?仕上がりは早いのかな
このままマイペースで頑張りましょう



どきどきの出資愛馬7頭の見学もこれでおしまい
みんなそれなりに元気で安心しました

NF早来の担当のかたお世話になりました
詳しい説明で楽しく見学を終えることができました
感謝です、ありがとうございました!

コメント一覧

fur
ほほほほほ
pukuさん、おはようございます。
確かに優しすぎるのも競走馬としてはね^^
しっかり成長してもらいましょう

菊花賞の新馬戦・・・
ノーコメントにしておきましょう(笑)
puku
いいじゃない^^
気の強い女は好きです。
私のように飼葉をしっかり食べていいおケツになって欲しいな^^

破天こう君、そ、そ、それは伝統の・・・(笑)
fur
なんだか
半年前に近くで会ったと違って
芯の強さがでていてきりっと見えました
きっと調教が進むに連れて競走馬らしく
なってきているのでしょうね?
担当の方はもう少し大きくなるはずと・・・
楽しみに成長を見守りたいですね
破天こう
凄い
ハードな調教も行っているんですね。
年内のデビューもありえるということで、
楽しみです。菊花賞日の新馬戦なんかに
出れたらいいなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事