~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

いいねぇ~

NF早来(横手厩舎)にて



いつも牧場に行くと思うのですが
みなさん挨拶をきちんとされていて
感じがいいんですよね

さてシュタインガーデン

536kg

「いいねぇ、この馬はいいねぇ」
「?」



「腹袋もしっかりしていていいねぇ」

なんだか担当のかた
褒めすぎですねぇ
ははははは

このあとも何回もいいねぇと言われていました(笑)



週6日どこかの馬場に入っているそうです
体調が良い証拠ですね



そういえばシュタインさんは特選馬として
動画が作られていたのを思い出しました



大きいのですけど重苦しいところはなく
頼もしく感じました

お父さんのドンは可愛くて
先生も思い入れがあったらしく
たくさん人参を差し入れされていたのだとか

芝砂両方いけるお父さんなので
シュタインもどちらでもいけるのかもしれません



一番順調なシュタインガーデン
産地馬体検査も受けるようですので
もしかしたら早く出てこれないかなと
淡い期待をこめて
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事