~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

2/27阪神出走確定∞Santa Evita

「えっ。ぺりちゃん顔洗っているの?」
ねこが顔を洗う時は雨が降ります

ということで
じゃーん
屈指の雨女ちびーた
明日雨予報の時間帯に出走です(笑)


Santa Evita

2/27阪神12R
4歳以上1000万下ダート2000m
Santa Evita 川田騎手 

なんと男子に混じって紅一点
しかもちょっと続いて走りすぎなので
パドックでだだをこねても良いと思う

雨なので写真撮れるかなぁ
本当に雨好きなんだな

コメント一覧

fur
ありがとうございます
fukuちゃん、こんばんは~
ちびーたは男子相手のほうが頑張れるようです(笑)
4戦連続で走ることができたということが
大きな財産になったように思います^^
5歳なので最大あと1年間ですけれど
彼女なりに走ってくれれば言うことありません
fukuちゃん
惜しかった~
現地応援お疲れ様でした。

いつもながら会社からの応援でしたが
ちびーたは男の子相手によく頑張りましたね。
直線ではマツパク先生に勝利を届けようと
人馬一体となっての伸び脚だったと思います。

ゴールが後5m後ろだったら差し切っていたのに・・・^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Santa Evita」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事