~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

電車holiday 1

ふらりと予定を決めない旅が好きで
お休みを利用して電車の旅を
わたしは鉄子なのか?
地図が苦手なのに(笑)



さくら

とはいえ新幹線が苦手なのは変わらず
なんでなんだろ?
シートピッチが広いのはありがたいけど
背もたれの角度がどうにもこうにも


やくも

写真を撮り出して気づいたこと
後ろから撮るカットが好きみたいです


岡山駅で

朝早く家をとびだしてきたので
お腹が減ったので朝ごはん
バナナスムージー飲んできたのにな
トウモロコシも食べたのにな

売店のかたが入れてくださる珈琲と
ぼーっとしながら手にとったサンド
美味しくてびっくりしました


わたしはどこへ向かっていますか?

コメント一覧

fur
非日常は必要ですね~
4シームさんは、鉄道マニアですよね
フットワークも軽そうですし
どこまでも行かれそう(*^^*)
一人旅もたまにはイイとつくづく(笑)
4シーム
予定のない旅ですか?!
そういう旅は、僕も好きですね。

自分は自他ともに認める鉄マニ(オタ?)なんで(^^;)

僕の場合は時刻表片手に何も考えず、行ける所まで行く主義なんで(^-^;

新幹線は耳ツンで苦手な方が多いですが、そうなんでしょうか?

ゆったりやくもにも乗れて羨ましいです(^-^)

早くどこかへ行きたい…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事