~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

寝てるけど

いつも思うけどずいぶん器用な寝相
どっちが手でどっちが足?

社台サンデーG1の結果
幸いにもすぐ開くことでき
無事3クラブの勝負服を確認
ありがとうございます

大蔵さん
サンデー:No.135 ベールの初仔
G1:No.017 おちびの4番仔

わたしー
社台:No.020 とにかく動画がつぼ
G1:No.045  いぼちゃんの初仔

今年は出資馬が入れ替わる年だと思っていて
男子に出資したい大蔵さんとやっぱり牝馬なわたし

ベールの仔は小さいけど可愛くて
いぼちゃんの仔は人気なさ過ぎて
(母も残っていましたけどね
おちびの仔は兄とは違って優等生だし
さんちゃんは堂々としてたけど人気だし
いろんなことをぐるぐる考えて考えて
雨の中ではあったけどツアーに行ってほんと良かった
お世話になったみなさんありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事