~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

8着☆

9月以来の出走となったラピエル
会いたかったよ~って12月も会いましたが



馬体重が発表後、パドックで見て
「あ、今日はあかん…」
いくら変な馬であってもいきなりはないと
そのおかげでレースは気楽に見ることが


「めんこが…」
昨年とは色が変わっていますが
気分一新なのでしょうか


なんかふにゃふにゃとした周回で
厩務員さんに甘えてばかりで
いつもどおりのパドックだった気がします


ラピエルのしっぽにリボン
おんなのこみたいで可愛かった



結果は8着
2桁着順でなくってほっとしました
無事に戻ってきてくれてありがとう

横向いて走っていましたし
まぁこんなものなのではと納得

中京6R500万下D1400m 
ベルラピエル 太宰騎手 8着
ありがとうございました



次走はもうすこーし上を目指してもらって
今年中に1勝してくれたらいいなぁと夢見て



ラピエルはおそらく右利きでは?

コメント一覧

fur
次走は期待
怒拳屋さん、なぜかラピエル人気でしたー
パドックで厩務員さんに甘えっぱなしなのを見て
ああやる気なさそうーやっぱり子供っぽいな、と(笑)
写真を撮る角度にも困りましたもん
体調は良さそうでしたしほっとしました
次走は前進あるのみですね
かなり期待しています♪
怒拳屋
名古屋遠征お疲れ様でした~
僕も観戦に行こうと思っておりましたが仕事でいけませんでした。
さすがにこのプラス体重では自信なくなりましたね~

クラス慣れしてもらって次は掲示板に載ってもらいましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事