~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

3着☆

ミューズはがんばって3着
ありがとうございます

ダートに出てくるとのことで
?と思っていましたがびっくり


勝ち馬は強かったのですが
あがりはいちばんと良く頑張りましたね

なんだかわからないうちに掲示板へと
柴山さんお世話になりました


しかしレポートが長くって
おそらく権利はとったのだけれども
このあとは放牧予定になるということで
ふっくらして戻ってくるのかな


ハリウッドミューズ
中山2RD1800m 柴山騎手 3着


1Rのアルに続いて次走が楽しみに
まずはお休みして気分転換してきてくださいな

コメント一覧

fur
あれっ?
まっくさん、おはようございます
グレープ君は本当良かったですね~
復活おめでとうございます♪次はG1です^^

さて、実はミューズと一緒のレースだったのですね
まったく気づいていませんでした・・・
なんかよくわからないうちにレースが終わっていましたが
とりあえずお休みするみたいですので戻ってくるのを
待っていようと思います^^
まっく
最速の上がり♪
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

ハリウッドミューズちゃん、昨日は良く頑張りましたね。
道中の位置取りが後ろ過ぎたのが残念でしたが、
最後の上がりは1頭だけ次元が違っていました。

ウチのフリティラリアも出走していましたが、
あっという間に追い抜かされてしまいましたよ。(笑)

さて、アルのお写真&愛馬達へのお祝い、
本当にありがとうございます。
今日は大興奮でちょっと眠れそうにありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事