~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

北海道牧場見学ツアー~早来F

 6/16 9:30~11:10 早来F 牡馬33頭 牝馬30頭

金曜日でさえ彼の取り巻きはすごくって

今日も普通では撮影できないと

なのでバス到着時すでに周回していた72番を
遠目から狙って見たのだけれど



このひと本当に仔馬?
もし運も味方するとすれば
彼はどこまで行ってしまうのだろう



「日本にはいないかもしれないですね」
「生まれた時からぜんぜん違います」

育成が変わることで全兄たちとどう変わるのか
本当に本当に楽しみです



夕食会でのおすすめ馬
57・108・128・G2


わが家の第一希望仔馬ああ・・抽選


ここの牧場は社台SSと同じユニフォームの気がしますが
提供牧場のかたが馬をひいておられた気がします

わが家の希望馬も追分F提供、白老F生産なので
ひいているかたは追分Fのユニフォームでした

風の通る牧場なのにこの日は風が少なく
どんどんどんどん日に焼けていく



このあとは大好きな社台SS
鳴いていたおとうさんというか青年?が居て
スペシャルウィークも以前鳴いていたな~と
懐かしい思いでいっぱいになりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事