~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Flatley~NF空港2017早春

牧場見学の予約方法が変更になるようで
また予約が取りにくくなりそう…
先に見といてよかった



ここにもねこが登場
和ませる魅力たっぷりなねこであっても
トレイが出てきた時は正直ため息が出た
ほぉ~



469kg
「順調です」
「特に課題はありません」



なんだかこちらがびっくりするくらい
褒め言葉が続いていきます

「騎乗されたことありますか?」
「こんな馬はなかなかいません」



「気性は兄とは現時点では違います」
「ただ厩舎に入るとどうなるかは」
兄って誰のことだろう
聞けなかった(笑)
ここの兄たちはいずれも



レンズ越しに見るよりもそのままの姿を見たい
ずっとそんなことを思っていた時間
馬体もぴかぴかでした



EpicharisもFlatleyも
大蔵さんの好みのせいか
なんとなく感じが似ています
わたしはどちらかというと
コロンとした馬のほうが好きですが
威張っている馬は結構好きかも


Flatley

「この厩舎はこの馬のことばかり話します」
帰り際に言われた言葉がなかなか興味深くて

コメント一覧

fur
長兄
濱田屋さん、こんばんは~
フラットレーって本当格好良くって
「お兄さんは」って言われたとき
どのお兄さんだろうってずっと気になって
長兄さんのことなのでしょうね(笑)
いろいろな牧場の方とお話したのですが
ハーツの評判が本当に良くって
3歳はもちろんそうなのですけれど
2歳、1歳も褒める方が多かったです。
今年もハーツ産駒を探そうかなぁ

エピカリス
まずは元気で走り抜けてほしいです!
濱田屋
entryお待ちしておりました。
ありがとうございます。

どうしましょう。
凄いことになりそうですね!

気性ね?
ツアーの時に早来のエライ方に長兄のことを聞いたら『ここに居る時は。。。』でした。
まァ、そうなったらそうなったで覚悟はしていますから。

楽しみですね。
今から『おめでとうございます』と言ってしまいそうです(笑)。

その前に土曜日の夜に期待しています!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事