~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Previous~NF早来2017早春

クラブごとに書いているので
次は牧場が違いますがビアスのことを



こういった施設もちゃんと
でもわたしが競走馬ならゲートは嫌い



可愛くて萌える
もちろん気に入ったのはわたし

「先生は2~3週おきに来られます」
そういえば他の牧場でも同じお話を伺いました
ただ先生は今、他の馬のことで忙しいと



その馬ってもしかするのかなぁ
昨日そういえばドバイ中継で先生が映ってた



494kg
「ハービンジャーらしいですよね」
「毛が長い~」



「順調にすすめています」
「もしかしたらもしかして夏に」
「もちろん馬次第だとは思いますが」



すごく柔らかい瞳なので
優しい性格じゃないのかしらーと思ったり

ハービン様の評判があがってきていて
4番バッターだと思うからあれなのであって
十分アベレージなのだとのお話


Previous

花開くと信じています
やたらと可愛くて困りました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事