~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

HP公開更改

G1のHPが公開されていました

どこかのHPにそっくりなんですけど

毎日見ているクラブのHPに(笑)


入会したい気持ちはあっても

なにしろ先立つものがありませんので

残念ながらスタートラインには立てそうにないです


来年はいけるかなぁ???



HPといえば

人参さんのHPもリニューアルされていて

好きな馬を登録できるようになっていました


これはやっぱり便利です



そういえば募集馬問答ですけど

なぜかまだDVDを見ることができなくて

検討はいつするのだろう?


選択しているyearlingsの中で

誰を1番の枠に書こうかな

っていうか書いても抽選で縁がなかったら

第2希望はどうなるのだ


んん??



応募はHPから申し込むつもりです

手書きも味があっていいんですけどね



あー

そろそろ電池きれそう


北海道でたくさんのおとうさんに会って

ときめきと安らぎにおぼれて来たい


10月は行きます

早く航空券予約しよう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事