~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

まずは

年末の大そうじはあきらめて
ためているものをなんとか整理中

「わたしは掃除しますよ」
へぇすごい



大蔵さんの2歳出資馬のこと書きましたが
わたしもデビューしているのは牝馬だけで
グラシアの弟やセイルの弟は今どこかな

あっという間にベラちゃんデビュー
おめでとうございます
山元に見学に行ったときは
もっと時間かかると思っていたのに
ひょろっとして非力な感じで

11/20東京5R
2歳新馬芝2000m
Iveragh 横山武史騎手 3着☆

直線はずいぶん追いにくそうで
しっかりと大蔵さん写真撮ってくれてた
ラチに行きそうでどきどきしていましたが
元気に戻ってきてくれてありがとう
しっかりとホースレヴューの様子も

目の前で見たかったな
でもまたの機会にとっておこう
続戦するということで走った次走も
進歩が感じられて嬉しかった

12/4中山2R
2歳未勝利芝2000m
Iveragh 戸崎圭太騎手 5着☆

距離はこのくらいが良いのかな
出資した時はもう少し短いのかと思ってたけど
頑張って走ってくれてありがとう

ちょっとさすがに疲れたので
山元に戻って休息中
無理なくゆっくりとね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Iveragh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事