~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中山目標

珈琲を入れようと思ったら残りが少なく
とても薄い珈琲をなんとなく飲みながら

2月もすでに半分を経過
逃げてしまわないうちになんとか
ぴょんぴょーん

10産駒で現地応援が出来ていない仔が2頭
そのうち1頭がミューズ
せめて中京まで来てくれないかな

天栄から美浦へと戻ってきており
ごはんは相変わらずですが
なんとか前に進んでいけたら

3月に入ってからの中山砂目標

やっぱり現状はダートなのでしょうね
なんだか同じような進路の仔がいるような気も?

きっと秋にはまた違った状況になっていると信じ
あと180日以内に勝ち上がってくれれば

でもいちばんは元気なこと
食べることで自分に戻ってくると思うので
ごはんがおいしく食べられるようになったらいいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事