~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

おとこのこ

「しかし人気ないなぁ」
「隠れたままかも」
「おそらく大丈夫だろうと言われましたよ(笑)」
「やった~

各牧場を訪問してお話を伺って写真を撮って
気になる仔はたくさんたくさん居たのですが

やっぱり落ち着いて考えてみると
結局その仔を応援する姿しか浮かばず

ツアーに行く前も戻ってきてからも
気持ちが変わることはありませんでした

彼の名前だけを
第1希望1頭のみ記入しています


G45 Superieure13 Kurofune(USA) 栗毛 

クロフネなのに栗毛だしまだまだ小さくて
でも小さくても大きい馬たちにむかって行くその気持ち
その気持ちとこれからの成長に賭けてみたくなりました



走っても走らなくても大丈夫
元気で走り回っていてほしい
そう思える仔の名前を書けて本当に嬉しい
どうぞご縁がありますように

G1.G13.125.37.111
123.66.158.76.G1

コメント一覧

fur
ありがとうございます☆
ねこきちさん、こんばんは~
白老Fで当歳の彼に会ったんですね~
いいなー可愛かったでしょうね
わたし達は今年の4月にひとめぼれして
彼の名前しか応募していないのでここはひとつ(笑)

ねこきちさんにもたくさんご縁があると良いですね
ねこだねこきち
おはようございます!
http://ameblo.jp/nekodanekokichi/
昨年彼のお兄さんを第二希望で申込み、ご縁がありませんでした。昨年ツアー翌日白老で当歳時の彼と逢いましたが可愛らしい印象を持ったのを憶えています♪

一年経てば、かなり成長するものですね~!
ぜひご縁があります様に願ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事