~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

カメラほしい

結局土曜日曜と阪神競馬場へ出かけてきた
たまに無性に競馬場の中に自分を置きたくなる

出資馬とたまに応援馬の馬券を買うくらいで
最近はあまり馬券を買わなくなってしまった
いいんだか悪いんだか



競馬場行くとやっぱり食べものかな
ついつい食べて食べて飲んで



「良いなぁ・・・」
「ん?縦縞?」
大蔵さんがぽつんとひとりごと

良いことはたくさんある
良くないことは水に流そう(笑)



帰り道にカメラ販売店へ足をむけて
カタログをもらって帰ってきた

カメラほしい~
初心者一眼レフから脱皮したいけれど
なかなか次のステージに向かえない

しかも重かった



カメラ積立でもしようかなぁ
毎月1万円でもやっとボディが買えるくらい?
何年積み立てたら買えるんだろう
うー



騎手のイベントをやっていたので残って
なんとなくゆるーく見ていました


サクラさん


ハヤテさん

秋競馬本番がやってきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事